記事詳細

ARTICLE DETAIL
2017年8月11日

毎日が刺激的!!!

毎日が刺激的!!!

みなさんこんにちは(^O^)/
ワイモバイルベルモール宇都宮店の副店長の吉川さやかです。

現在はワイモバイル関東1号店となる栃木県にいます!!

私は入社して今に至るまですごく実感していることがあります。
それは一生懸命頑張れば、性別関係なくチャンスをいただける環境に対して感謝の気持ちです。

入社当時は右も左もわからず、時には上手くいかず涙を流す日もありました。

そんな時に、そばで支えてくれるTelex&Arrowの愛情あふれる仲間に本当に助けられました。
 
素晴らしい環境で切磋琢磨し、ついに女性リーダーとして新店の副店長を任せていただけることになりました。

みなさんは、モバイルプランナーと聞くと、どんな働き方を思い浮かべますか?

携帯電話端末の販売?

インターネットやインフラの契約?

表向きのモバイルプランナーは、そういったイメージで間違っていなかったかもしれません。

しかし、携帯端末やインフラを提案するだけでなく
店舗のみんなと一緒に目標を決め、改善を繰り返し、より良い仕事環境を自分たちの手で作りあげます。

関東初となるワイモバイルベルモール宇都宮店がオープンした時は、1から机や椅子を並べみんなでお店を作ったり…。
営業終了後は店舗の仲間と楽しく美味しい料理を食べたり、休日はお酒を囲みハワイの夜景を見ながらリラックスができたり!

そして…
モデルにもなれたり!?!?

実は、私、、、、、
モデルもやっているのです。
自称ミスベルモールです(笑)

どういうことか気になる人は、ぜひアイキャッチ画像の左上をよーく見てください!
カタログの表紙に載れるチャンスもあるかも!?

 

少し話が脱線してしまいましたが、社会人になってからあっという間に毎日が過ぎていきます。

それは、とても刺激的な時間を過ごせている証拠だと思います。

就活をしているみなさんも、是非刺激的な毎日が送れる会社を探してみてください!